体育館・自治会館での使用(会議用テーブルはどこに置くもの?)

PCルーム・コールセンタールーム(会議用テーブルはどこに置くもの?) トピックス

催し物が突然決まっても、定番型(スタンダードタイプ)の会議用テーブルである折りたたみ式テーブルを用意しておけば安心です。

その場の目的や雰囲気に合わせて多様なサイズや色をお選びください。
催し物が終わった後には、折りたたみテーブルを収納台車に入れることで、余分なスペースを要せず簡単に後片づけできます。

折りたたみ式テーブルは、サイズのバリエーションが豊富にあります。幅は1200mm・1500mm・1800mm、奥行は450mm・600mm・750mm・900mmという具合に組み合わせ可能です。

トピックス
テーブル (会議用)|オフィス家具のオーエス商会
個人の執務スペースを縛らないフリーアドレステーブルや、比較的大きな会場で使用されスタッキング収納できるスタッキングテーブルがあります。また、会議テーブルの脚の形状により、車輪の付いた移動に便利なキャスター式テーブル、移動させないで場所を固定して使用する固定式テーブル等のカテゴリがあります。折り畳んで収納できる折りたたみテーブルは別のカテゴリで取り扱っています。
折りたたみテーブル|オフィス家具のオーエス商会
折りたたみテーブルは、テーブルの脚を折りたたんで収納することができる会議テーブルです。会議室やミーティングルーム等の使用はもちろん、折りたたんで持ち運びができるため、室内外でのイベント・催し物での使用にも重宝します。テーブルの幅は1200mm・1500mm・1800mmの3種類、テーブルの高さは330mm(座卓)・700mmの2種類のバリエーションがあります。
会議用テーブルの通販Navi