プレゼンテーションルーム(会議用テーブルはどこに置くもの?)

コンセント収納機能付き会議用テーブル トピックス

アレンジが自在!プレゼンが映える会議用テーブル。


プレゼンテーションルームは出席する人数によってテーブルアレンジがすぐに行えるものでなくては、その場になってあたふたしてしまいます。
そんな場合に備えて、テーブルアレンジの可能性を広げるキャスター式の会議用テーブルを用意しておきましょう。
また、PCや液晶プロジェクターなどの機器から出る大量の配線を美しく収納できるワイヤリング機能を備えた会議用テーブルで、プレゼンテーションもスタイリッシュに仕上げましょう。

トピックス
テーブル (会議用)|オフィス家具のオーエス商会
個人の執務スペースを縛らないフリーアドレステーブルや、比較的大きな会場で使用されスタッキング収納できるスタッキングテーブルがあります。また、会議テーブルの脚の形状により、車輪の付いた移動に便利なキャスター式テーブル、移動させないで場所を固定して使用する固定式テーブル等のカテゴリがあります。折り畳んで収納できる折りたたみテーブルは別のカテゴリで取り扱っています。
折りたたみテーブル|オフィス家具のオーエス商会
折りたたみテーブルは、テーブルの脚を折りたたんで収納することができる会議テーブルです。会議室やミーティングルーム等の使用はもちろん、折りたたんで持ち運びができるため、室内外でのイベント・催し物での使用にも重宝します。テーブルの幅は1200mm・1500mm・1800mmの3種類、テーブルの高さは330mm(座卓)・700mmの2種類のバリエーションがあります。
会議用テーブルの通販Navi