テーブル天板のメラミン塗装及び加工

会議用(ミーティング)テーブルのメラミン塗装加工 トピックス

会議用テーブルやミーティングテーブルの天板は、よごれを落としやすいメラミン塗装を施してあるのが一般的です。


コーヒーや水をこぼしても、パーティクルボード等の木に染み込むことがありません。耐水性を有したすぐれたテーブル天板です。

ホワイト色の会議用テーブルの天板では、当然白色ですので、多少汚れが目立ちやすいですが、メラミン塗装加工のおかげで水ぶきでさっと汚れが落とすことができることが多いです。(※落ちにくい汚れはシンナーや界面活性剤入りの洗剤等で落ちます)

会議用テーブルは多数の人が使用する什器。メンテナンスのしやすいメラミン塗装加工が役立ちます。

トピックス
テーブル (会議用)|オフィス家具のオーエス商会
個人の執務スペースを縛らないフリーアドレステーブルや、比較的大きな会場で使用されスタッキング収納できるスタッキングテーブルがあります。また、会議テーブルの脚の形状により、車輪の付いた移動に便利なキャスター式テーブル、移動させないで場所を固定して使用する固定式テーブル等のカテゴリがあります。折り畳んで収納できる折りたたみテーブルは別のカテゴリで取り扱っています。
折りたたみテーブル|オフィス家具のオーエス商会
折りたたみテーブルは、テーブルの脚を折りたたんで収納することができる会議テーブルです。会議室やミーティングルーム等の使用はもちろん、折りたたんで持ち運びができるため、室内外でのイベント・催し物での使用にも重宝します。テーブルの幅は1200mm・1500mm・1800mmの3種類、テーブルの高さは330mm(座卓)・700mmの2種類のバリエーションがあります。
会議用テーブルの通販Navi