補助脚を兼ねたケーブル収納ボックスをデザインした会議用テーブルを追加しました

会議用テーブル 固定式角形 TPMテーブル 画像

ショッピングサイト「家具MONOオフィス」にて、会議用テーブル(固定式角形)TPMテーブルを追加しました。

実用性とデザイン性を融合した会議用テーブル。ケーブル収納を機能的にデザインしました。
補助脚を兼ねたケーブル収納ボックスを美しく機能的にデザイン。多人数のミーティングでも、どっしりとした安定感が保たれます。

[myphp-button]

安定感と先進的なデザイン性を兼ね備えた会議用テーブルを追加しました

安定感と先進的なデザイン性を兼ね備えた会議用テーブルデスク

ショッピングサイト「家具MONOオフィス」にて、フリーアドレステーブルMGTシリーズを追加しました。
フリーアドレステーブルやミーティングテーブルに必要な安定感と先進的なデザイン性を両立した会議用テーブル。
個性を主張するデザインが、空間のイメージを美しく演出します。

[myphp-button]

キャスター式の会議用テーブルとは

キャスター式の会議用テーブル画像

脚にキャスター(コロ・車輪)が付いているタイプの会議用テーブルを指します。
会議用テーブルに付くキャスターの材質は基本的に樹脂製のキャスターです。

厳密には、スタッキング式の会議用テーブルも当然ながらキャスターが付くため、キャスター式の会議用テーブルの一種となりますが、スタッキングができないタイプでキャスターが付属されるものを“キャスター式”と呼んでいます。

スタッキング式の会議用テーブルとの違いは、天板がスタック(収納)できるか否かの違いです。
スタックできない天板(つまり固定式天板テーブル)で脚にキャスターが付いている会議用テーブルが、キャスター式の会議用テーブルとなります。

[myphp-button]